ヨウタンさま 46歳

 

いつもお世話になっております。
ザクロジュースを以前毎月取っていたので

ですがしばらくお休みしておりました。


2
年近く空いてまた、ザクロジュースを再開したら、それまであった尿漏れがピタっと止

まったことに気づきました。


ザクロジュースを継続して

飲んでいるときは

それが当たり前になって

気づかなかったのですが

止めてみてザクロジュースの効果

を改めて実感しました。


肌のプクプク感や夜の熟睡の度合いも

ザクロを飲むのと飲まないの

ではぜんぜん違います。


再開して飲み始めてから今までの

分を取り戻すように、ものすごく

飲みたい衝動にかられ、ひと月に3本から4本ザクロジュースを飲みました。

ある程度満たされたら、その飲みたい欲求も落ち着き、月にだいたい12本で足りるようになりました。


ナチュラルなものなので、身体も

わかってるんだなーと思います。
そういえば、かかとのガサガサも

ザクロジュースを摂ることで

なくなりました。


ザクロジュースをずっとこれからも

飲んで行きたいですので

よろしくお願いします。
良いザクロジュースを作って下さいまして

本当にありがとうございます。