私の1日の始まり朝の習慣は朝起きたらお水にザクロジュースをお水スプーン1杯入れて頂きます。

いつもはファンデーションを使いません。 目元と口紅だけのメークでおしまいです。

スタイルと体重は18歳の時から変わらないです。

周りの方に何かやっているの?よく聞かれます。
私の考えた美容法で実はテレビ番組【魔女達の22時】に2回、又8月9日朝の【スッキリ】に55歳なのに37歳に見える美魔女として出演致しました。

毎日のルーティンは洗顔の後の水パッテングとヨガとザクロジュースを飲んでいます。

ザクロジュースを飲む前は代謝が悪くて冷え性に低血圧で43歳の時から更年期障害の症状のホットフラッシュで悩まされていました。

色々な商品を試してきましたが、あまり効果も感じませんでした。 そんな時50歳になった頃クィーンズザクロジュースを友人から教えてもらいました。

ザクロジュースは女性ホルモンが入っていると聞いたことがあり、飲んでみたら甘酸っぱくて好きな味だったので、これなら続けられるとすぐに感じました。

1瓶ほど飲んだ頃、ホットフラッシュが1日に2回ぐらい急に顔が熱くなり汗が吹き出すのでミーティングや接客中は相手の方に恥ずかしくて悩んでいました。

はじめにこちらから「更年期ですから」と伝える場合も。

ホットフラッシュがくる間隔がザクロジュースを飲む前は1時間に何回もきていたのですが、感覚が長くなって来て1時間に1回のペースになってきて徐々に回数が1日に数えるほどになりました。


ザクロジュースを飲み続けていたら以前は青白かった肌がピンク色になって少女の肌みたい!と友達に言ってもらえるように。

血液の流れが良くなってきたからだと確信に変わってきました。

甘いので太ることを気にしてましたが、4キロ程体重が落ちました。

お洒落するのが大好きなので、お洒落して友人とあったりザクロジュースを飲んで更年期を乗り切りました。

ザクロジュースがあればこれから歳をとるのも怖くない気がしてきました。

ザクロジュースは私にとってはなくてはならないものです。

特許製法によってザクロ種子も入っているザクロジュースはクィーンズザクロのみというのが魅力ですね。

これからもずっとザクロジュース続けていきたいです。